2023年 1月 3日


いつもの公園へ



公園へ行きました😄❤️


いつも入口にいるおばあちゃんと挨拶して、

「明けましておめでとうございます」「がんばったがんばった!」「今日は天気もちそうだね」と。


そして、いつもはおじいちゃんおばあちゃんが散歩してたり保育園児が芝生で遊んでいるのですが


昨日はおじいちゃんおばあちゃんと凧揚げする子供や羽根付きしたり散歩する家族がいて、何だかハートフルな光景でした🩷🥰


青空と、高く上がる色とりどりの凧。

お父さんと子どもの笑い声。


ほっこり温かく幸せな気持ちになりました✨








自分の手袋より私の手袋をしたがる娘🤣


 💜🩷💜🩷💜