2023年 8月31日(木)


嬉しかった〜!!



最近、夫さんとコンマコーヒーのパンケーキ食べたいな〜って話していて、昨日行けました!!


夫さんありがとう😍


お昼に行って駐車場が埋まっていたので近くの西友にとめてくれました🚙


頼んだのは

トマトとチキンのカレーと

パンケーキ♥♥♥




一回、パンケーキをシェアで半分食べたことあったんだけど、今回は贅沢にも一人一つ注文した〜!!


フライパンいっぱいのパンケーキ😍✨


わーい!!大きい〜!!

ぐりとぐらの気分😍✨


焼き立てで、バター溶けてフライパンにこぼれてパチパチジュワ~って音聞こえた😍✨


卵のいい匂い〜🥰


大きな窓から緑🌿を見ながら、

幸せな平日でした…🐤♪





ソースはレモンかキャラメル



パンケーキに添えてあったソース、下のレモンカードみたいな感じだった〜!


 

 夫さんのおば様から教えていただいたレモンカード🍋

白砂糖使っていなくて、とっても美味しかった😍 

 

 これは大好きな友達にもらったもの😍✨

これで檸檬パイ作ったら最高だった!!





 

 夫さんとぐりとぐらのパンケーキのお話ししてたら、ご近所の方から娘にこの絵本、プレゼントしてもらったの😍✨

こんなことある!?嬉しすぎた!!

絵本みてから予習してお店に行けたよ✨ほんとに、絵本のぐりとぐらの世界だった〜



 


  まもなく販売終了!🧡💓🧡💓🧡