4月1日 | 三宅の女子力上げたいBlog

三宅の女子力上げたいBlog

こんにちは!
三宅 彩(さや)です。
何か一つ継続出来ることをしたい!
と思って始めてみたBlogです!
女子力上げたいっ!
ってことで、
いろんな記事、写真上げたいと思います♡



また新しい1年が
始まりますね~(^ω^)

悲しい別れがあれば
新しい出会いが訪れる!


そんなうきうきする季節(((o(*゚▽゚*)o)))

私はめっちゃ好きな季節です♡


今日から大学3回生が始まって

いろんな人と出会って~

もう楽しみでしょうがない♡♡


桜もめっちゃ綺麗に咲いて
あったかくなって


そんな私は冬服から春服への
切り替えのタイミングに
ちょっと焦ってます笑




でも
今日何着ようかな~って考えてる
時間がめっちゃ好き!!


ってことで今日はこんな感じ~∧( 'Θ' )∧
{BAB4D486-91DE-474D-AEC7-E1BBAF645991:01}

パンプスはショッキングピンク♡

ちょっとジャケットが
暑かったかも^_^;



髪もバッサリすっきり*\(^o^)/*



短くなって、コテで巻くのに
苦戦してるけど、、、。