昨晩、宏宜さん中土居宏宜(帽子①)の 出演されるドラマ『タンブリング』の

第1話が、放映されましたね。TV


土曜日の、しかもゴールデンタイムに、

Leadの宏宜さん中土居宏宜(帽子①)が 出演される・・・という事で、

テンションMAXで、アップアップアップ

さや帽子と 二人で食い入るように見せていただきました。



-------------------------------------------------

 ドラマ 『タンブリング』 第1話

-------------------------------------------------


Dear My Angel


初めて鶴見さん(宏宜さん中土居宏宜(帽子①))が登場されるシーンでは、

短い髪の鶴見さん(宏宜さん中土居宏宜(帽子①))が、

本当の高校生のように見えました。

立ち去られるときに、前を歩いていた他の方々に比べ、

とっても小柄で可愛らしかったです。ラブラブ


Dear My Angel


新体操のシーンは圧巻でしたね。チョキ

全員でタンブリングされておられるところは、

いったい鶴見さん(宏宜さん中土居宏宜(帽子①))がどこにおられるのか、

わからないほど、溶け込んでおられました。


他の?選手のみなさんと、きれいに型も揃って

タイミングも遅れることも無く、綺麗でございました。


宏宜さん中土居宏宜(帽子①)の努力の賜物ですね。ラブラブ



Dear My Angel


タンブリング演技が終わった後の鶴見さん(宏宜さん中土居宏宜(帽子①))。

嬉しそうに、他の選手との絡みも完璧でしたね。



Dear My Angel


最後に、東さん(山本さん)に胸倉を掴まれるシーン。

このsei写真を見る限りでは、

高校生にいじめを受けている中学生のようで・・・。汗

全体的に、鶴見さん(宏宜さん中土居宏宜(帽子①))が小柄なのが目に付きました。

特に、お召しになっている衣装Tシャツ。が、

学ランの黒であったり、ジャージの赤であったりして、

烏森高校の白の衣装シャツと比べると

小さく見えてしまいますね。あせる




今回、このブログ☆ブログにお借りしてきましたsei写真は、

ドラマドラマ『タンブリング』のオフィシャルページから

お借りしてきました。

よろしければ、チェックチェックしてみてください。


ドラマ ドラマ『タンブリング』オフィシャルページ

   http://www.tbs.co.jp/tumbling/



-------------------------------------------------



我が家では、あまりTVテレビを見る習慣がありません。

TVテレビを見るよりも、

おしゃべりしたり、本本を読んだりするのが好きな我が家。

しかも、LEADLeadは滅多にTVテレビに出ないし。


そんな我が家の娯楽は、

もっぱらCDDVDで映画やライブを観ることと

ミュージカルや演劇を見に行くことだったりします。


今回のドラマドラマ『タンブリング』を観るきっかけは、

確かに 「宏宜さん中土居宏宜(帽子①)が出演する」という事だったのですが、

何故か いつものように、しっかり冷静に見てしまいました。目



第1話を1回見終わっての感想は、

格好良い男性アイドルがいっぱい出てくるドラマドラマ・・・

というよりは、ちゃんと訴えるべきテーマがある

熱いスポ根ドラマのようで、工事

思いっきり、ドラマドラマの中に感情移入できるような内容でございました。




土屋さん(冨浦さん)を見ていて・・・

う~ん、どこかで見たような気がしました。うーん

よく考えてみると、目目の前に答えがおりました。

さや帽子です。

こういうパターン、さや帽子には よくあります。

とぼけたような話し方もそっくりです。笑

さや帽子が こうですので、私は“不思議族”に弱いです。

いつも敬多さん古屋敬多の事を、息子のように思ってきましたが、

また、大切な息子が増えそうに思います。やれやれ




竹中さん(瀬戸さん)の泣く汗シーンは、

かなりたくさんございましたね。

いつもの瀬戸さんは、ものすごく格好良いのですが、

お泣きになると、つい芸人の山崎邦正さんに見えてしまう私。

瀬戸さんのファンの方々からは、袋叩きに合いそうですね。ごめんなさい




それから、主役の東さん(山本さん)。

こんなにも格好良かったのかと驚きました。

TVテレビを滅多に見ないので、

本雑誌『JUNON』でしか見たことが無かったのですが、

ものすごく格好良いです。

とくに、頬の辺りがけっこうツボだったりします。

(でも、私とさや帽子は 敬多さん古屋敬多ファン一筋なんですけどね。)




鶴見さん(宏宜さん中土居宏宜(帽子①))についてのさや帽子の感想は、


さや帽子「鶴見さんは、新体操に対して真剣だから、

      中学の同級生の東さんが気になって

      東さんに酷い事を言ってしまうんだね。

      どうでも良い人なら、なんにも言わないもん。

      鶴見さんも、一生懸命で良い人だね。」


ちゃんと敵役の立場からも考えられるようになっていてびっくりしました。

これは、宏宜さん中土居宏宜(帽子①)が鶴見さん役をしておられるお陰なのかもしれませんが、

さや帽子にとっては、大きな成長だと思いました。


誰かに対しての“悪意”というものを肯定したくなくて、

いろんな“想い”があって、

その“想い”を曲げる事ができない場合に、

人は人とぶつかるのだと教えてきました。


だから、結果的には悪い方向へ転がったとしても、

その人にとっては、“正義”だと。


鶴見さん(宏宜さん中土居宏宜(帽子①))は、

さや帽子の 言う通り、新体操に対しての熱い想いがあるからこそ、

鶴見さん(宏宜さん中土居宏宜(帽子①))側の目から見て、

「いいかげん」に見えてしまう竹中さん(瀬戸さん)が

許せなくて、酷い言葉を出してしまったのでしょうね。


それは、竹中さん(瀬戸さん)を憎んでの言葉ではなく、

自分の“想い”からくる言葉だと伝わってきます。


実際には、竹中さん(瀬戸さん)や東さん(山本さん)達の努力の姿を

素直に目にしていたなら、

こんな言葉は出なかったかもしれません。


一生懸命は、みんな正しいビックリマーク



いろんな立場になって考えられる良いチャンスとなりました。



第2話からも、楽しみですね。



***** Write by さやmama *****