アナタはアナタであることを
 忘れないでねっ☆ 


 

 

\自爆・拗らせ卒業!/

たった3か月で♪

二人の愛が溺愛成就へ加速する!!

 

縁結びヒーリングカウンセラー

倉田さやかです。

 

 

●お知らせ●

<5/2(木)21時
好評につき!!
縁結びヒーリングを
募集します♪

GW特別メニュー♡
3.4.5.6日の4日間
ヒーリングをおかけしますっ♪♪

 

体調不良で

1日お休みしてましたっ。。。

ごめんなさい。。。


無理をしないで

休むに限りますねっ!



頑張り屋さんのアナタも

辛い時は休んでねっ☆





本題に入る前に

姫さまからの

ご感想のご紹介っ♡

↓↓↓



嬉しいご感想

ありがとうございますっ♡



さて。

アナタは彼に否定されたり

指摘されたりして

悩んだり落ち込んでないかな?



私もね、過去に付き合った人に

否定されたり、

指摘されてきたのよ。



私の当時のネガティブが

更に強くなったのは

そこからだったな。。。笑



好きな彼に言われたら

落ち込むし、悩むよね。。。



私もそうだったんだけど、

自分の言動よく

思い出してみてねっ。



アナタ、


『彼の言いなりになってない?』


『彼の前でいい子ちゃんになってない?』


『必要のない気遣いしてない?』


ってことをしちゃってないかな?



この3つをしてるとね、


ワガママ言いたい放題の彼。


何を言っても許されると思ってる彼。


思いやりのない彼。


にできあがります。



それは、アナタが

自分を出さずに、

自分を大切にしてないから。



そして、彼ばかりに

意識を奪われているから。なの…



その頃の私は彼の言いなり、

いつも顔色見ては機嫌とり。


意見する時は女絡みのみ。だったの。


暴力、浮気、お金クセの悪さの

三拍子揃ってる彼だったからね、



自分の思い通りにならないと

暴言あたりまえ。

平気で傷つけて…



それに対して私が泣く。の

繰り返しだったのね。



いつでも離れないと

思ってるのは男性の方。





だけどね、

アナタがアナタを出した時、

彼は変わる!



アナタのいいとこも

悪いとこも含めてアナタなのっ☆



アナタだけじゃなく、

彼もそうなの。



なぜなら

人間だからっ☆


だからね、アナタのことを

否定する資格も

指摘する資格も

誰にもないのっ!



正当な注意なら○だけどねっ☆



なんでもアナタのせいと

責め立てているのなら、

彼はただ、アナタに甘えてるだけ。



ホントにいなくなって

困るのは彼の方なのに…


だからね、彼に機嫌とりしなくても

彼は離れないし、嫌いにならない。



ただ、自分の要求を

ぶつけてるだけなんだよ。



アナタはアナタなのだから、

アナタを大切にしてねっ☆




【5/2募集】アナタと彼の愛を結ぶ方法をここでお伝えしてるよ

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

【登録無料】溺愛が加速する♡

\6大特典つき公式LINE改正中✨/

友だち追加

または@129eqckaで登録してね!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

不倫恋愛、婚外恋愛、秘密の恋、ダブル不倫、誰にも言えない恋、不倫、ドS彼、天邪鬼な彼、オレ様彼、ひねくれ彼、男性心理、彼軸、自分軸、マインドの整え方、潜在意識、顕在意識、自分との向き合い方、不安、辛さ、寂しさ、嫉妬、ヤキモチ、彼の奥さん、既読スルー、未読スルー、奥バレ、不倫成就、不倫卒業、ネガティブ、彼から追いかけられる、彼から溺愛される、自己否定、自己肯定、などなど、相談できます!