アナタの今の言動、
彼軸って気付いてる?

 

 

\自爆・拗らせ卒業!/

たった3か月で♪

二人の愛が溺愛成就へ加速する!!

 

縁結びヒーリングカウンセラー

倉田さやかです。

 

 

 

さて。

 

彼は私のこと好きじゃない…

彼が○○してくれない…

 

彼の気持ち、

気になっちゃうよね。

 

 

私もそうだったからね、

すっっっごく、分かるな。。。

 

 

でもね。

 

その言動って

彼軸ってだって気付いてる?

 

 

そこにアナタの気持ちあるかな?

 

 

私ばかり彼のこと好きみたい…

 

なんで私からばっか

動かないといけないの?

 

 

そんな気持ちが

出てきたりしていませんか?

 

 

実はその気持ちが

彼に見返りを求めているの。

 

 

アナタは彼が大好きだから

 

彼に好きになってもらいたいし、

彼から動いてもらいたいたいよね。

 

 

 

 

でもね、

よ~く思い出してみて。

 

彼の気持ちばかりで

自分の気持ち大切にしてるかな?

 

アナタの彼が好きって気持ちを

彼に全力で注いでるかな?

 

 

そこに思い当たるアナタは

 

自分軸ではなく、

彼軸ってことなのよ。

 

 

男性は愛情表現苦手だから

 

あなたが先に見せてあげる。

 

 

=彼の気持ちではなく

 

自分の気持ちを大切にして

愛情表現してみてね!

 

 

彼からも

たくさんの愛情貰えるよ♡

 

 

私も自分軸になったら

 

彼からたくさんの

愛を貰えるようになったの♪

 

 

アナタも少しずつ、

 

彼軸から自分軸に移行してみようね^^

 

 【4/25募集!】アナタと彼の未来が先に進む方法をここでお伝えしてるよっ♪♪

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

【登録無料】溺愛が加速する♡

\5大特典つき公式LINE改正中✨/


友だち追加

または@129eqckaで登録してね!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

不倫恋愛、婚外恋愛、秘密の恋、ダブル不倫、誰にも言えない恋、不倫、ドS彼、天邪鬼な彼、オレ様彼、ひねくれ彼、男性心理、彼軸、自分軸、マインドの整え方、潜在意識、顕在意識、自分との向き合い方、不安、辛さ、寂しさ、嫉妬、ヤキモチ、彼の奥さん、既読スルー、未読スルー、奥バレ、不倫成就、不倫卒業、ネガティブ、彼から追いかけられる、彼から溺愛される、自己否定、自己肯定、などなど、相談できます!