アナタの幸せとは
               どんなこと?                   


 

 

 


アナタは自分の幸せを

考えたことある?



それはもちろんあるよねっ♪♪

 


お菓子食べながら

私のブログを読みながら

さらに考えてみてねっ笑




アナタの幸せは

どんなこと?


彼がずっとソバにいること?


彼からの愛の

言葉が貰えること?


彼から連絡くること?


彼と会えること?などと



常に頭の中が彼で、

彼のことが切り離せない…



こんなに彼のことを

考えてると辛くならない?


辛いよね。。。


私は辛かったよ…

そして、常に彼がいないと

幸せになれない!とまで

思ってたの。



ある時にふと、

気が付いたのね。



今の言葉の中に

自分は主役でもないし、

主語もない…



その言葉や思いには

彼は幸せになるけど、

自分の幸せではない。。。



自分の気持ちを

大切にしてなかったから…




だけどね、アナタ自身が

『彼が好き』って気持ちを


大切にして、その中で

彼と一緒にいれると

さらに幸せを感じれるよねっ♡



そうすることで

アナタは彼の言動に

振り回されることなく、


アナタは自分を

主役と考えて

幸せなことを考えれるよっ‪☆



アナタの生活の全ては

彼じゃないから


これからは自分の幸せを

1番に考えながら

彼とのことを見れるといいよねっ♡



【4/15まで募集】アナタと彼の愛のご縁はこちらでしっかりと結んでいくよっ♡

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

【登録無料】溺愛が加速する♡

\5大特典つき公式LINE改正中✨/

友だち追加

または@129eqckaで登録してね!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

不倫恋愛、婚外恋愛、秘密の恋、ダブル不倫、誰にも言えない恋、不倫、ドS彼、天邪鬼な彼、オレ様彼、ひねくれ彼、男性心理、彼軸、自分軸、マインドの整え方、潜在意識、顕在意識、自分との向き合い方、不安、辛さ、寂しさ、嫉妬、ヤキモチ、彼の奥さん、既読スルー、未読スルー、奥バレ、不倫成就、不倫卒業、ネガティブ、彼から追いかけられる、彼から溺愛される、自己否定、自己肯定、などなど、相談できます!