彼軸から自分軸に
               なかなかなれなくて                     苦しんでるアナタへ


 

 

 


いつも彼の気持ちに振り回されて…


彼の言動に振り回されて…


彼の顔色に振り回されて…


彼からの連絡に振り回されて…


自分の気持ちより先にいつも

彼になるアナタへ。



彼軸だと、ホントに辛いよね。。。

自分軸だと言われても

難しくて…

 


そんなアナタに

次のことで辛さが

解放されるよっ‪☆




彼に愛されてる自信がなくて…


彼が○○って言ってるし…


彼が機嫌悪いから気持ち伝えれなくて…


彼に連絡してもいつも私から…


ホントに辛くて、悲しくて…

寂しくて。。。


彼にただ、愛されたくて

見て欲しいだけなのに…


でも、辛いのはイヤだから

自分の気持ちに蓋をして

見ないようにする。



ホントにそれで

アナタの辛さは半減される?



半減されないよね。。。



私もそうだったもの…

辛くて蓋をするけど、

でも、どこかで考えてる…



考えれば考えるほど

余計辛くなる…



アナタは自分の

気持ちじゃなくて

彼の気持ちを知りたいから、


自分の気持ちを

後まわしにしちゃってるの。


そして、アナタはね、

自分の目線で彼を見てるの。


だからね、どの目線で見ても

彼の気持ちが見えないの。



例えばね、

小さい子供が

高い場所を見ようとしても

見れないでしょ?



それと同じで彼と

同じ目線で見ないと

彼の気持ちが見れないの。



だから、今までそこばかりが

気になって彼軸になり、

辛くなってたってことなのね。



少しだけアナタの方が

高い位置にいるってことなの。


だから目線を少しだけ

下げてみてねっ‪☆



そうすることによって

彼の気持ちが

見えるようになるし、


アナタも自分の気持ちや

自分のやりたいことが

見えるようになる…

 


それでも

どうしても見れないときは

彼のこと一緒に考えてみない?



1人で考えるよりは

2人で考えれば分かることあるよっ♪



一緒に考えたあとに

アナタは必ず

笑顔になれるよっ♡



【4/15まで募集】アナタと彼の愛のご縁はこちらでしっかりと結んでいくよっ♡

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

【登録無料】溺愛が加速する♡

\5大特典つき公式LINE改正中✨/


友だち追加

または@129eqckaで登録してね!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

不倫恋愛、婚外恋愛、秘密の恋、ダブル不倫、誰にも言えない恋、不倫、ドS彼、天邪鬼な彼、オレ様彼、ひねくれ彼、男性心理、彼軸、自分軸、マインドの整え方、潜在意識、顕在意識、自分との向き合い方、不安、辛さ、寂しさ、嫉妬、ヤキモチ、彼の奥さん、既読スルー、未読スルー、奥バレ、不倫成就、不倫卒業、ネガティブ、彼から追いかけられる、彼から溺愛される、自己否定、自己肯定、などなど、相談できます!