アナタが彼に
気持ちを伝えれない
根本的な理由

 

 

 

\自爆・拗らせ卒業!/

たった3か月で♪

二人の愛が溺愛成就へ加速する!!

 

縁結びヒーリングカウンセラー

倉田さやかです。

 

 

●お知らせ●
<3/31(日)まで>                              
 モニターさま!!                                    
ドラゴンヒーリング募集します♪

 

<4/10(水)21時>
好評につき!!
縁結びヒーリング募集します♪
              

 

アナタは彼に気持ちを

言えない理由を

考えたことがありますか?


『伝えてもムダ…』


『怖くて言えない…』


『嫌われたらどうしよ…』


など思うこと多いよね。


ホントの理由を

次のことを考えてみてねっ!






さて。

本題に入る前に

姫さまからのご感想ですっ♪

↓↓↓





嬉しいご感想

ありがとうございます♡



では。

彼に気持ちが言えない…と

ガマンして頑張ってる方は

多いよね。



勇気を出して1歩踏み出してっ!

って言われても

なかなか言えないですよね。。。


私もそうだったんです。。。

なかなか言えなくて

かなり苦しみました。



気持ちが言えない方に

多いのは、

『不満が溜まりやすい』ってことなの。



でも、なんで

不満が溜まりやすいのか。。。



日頃から優しいから

誰に対しても

ガマンしてないかな?



周りから『アナタ像』を

勝手に作られてない?



『アナタなら大丈夫っ!』

ってよく言われてない?



ガマンして合わせてるから

不満が溜まるの。。。



でも、なんでそうなったのか。。。



過去のアナタの過ごしてきた

幼少期…


そして、学生時代の傷…


などの思い込みなの。



その思い込みこそを

癒してあげると

言えるようになるよっ!



ついね、辛い経験から

目を逸らしがちなんだけど、

でも、その辛い経験こそが

カギとなるの。



だからね、

その思い込みが

違うと分かれば、


アナタも気持ちが

言えるようになるよっ♡


アナタなら大丈夫っ!

一緒に傷をいやそうねっ♪



アナタも気持ちが伝えれる方法をアナタにだけお伝えしてるよ♪♪

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

【登録無料】溺愛が加速する♡

\5大特典つき公式LINE改正中✨/


友だち追加または@129eqckaで登録してね!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

不倫恋愛、婚外恋愛、秘密の恋、ダブル不倫、誰にも言えない恋、不倫、ドS彼、天邪鬼な彼、オレ様彼、ひねくれ彼、男性心理、彼軸、自分軸、マインドの整え方、潜在意識、顕在意識、自分との向き合い方、不安、辛さ、寂しさ、嫉妬、ヤキモチ、彼の奥さん、既読スルー、未読スルー、奥バレ、不倫成就、不倫卒業、ネガティブ、彼から追いかけられる、彼から溺愛される、自己否定、自己肯定、などなど、相談できます!