【不倫恋愛】最速3ヶ月で彼との距離がギュッと縮まり溺愛される♥️
縁結び💕


不倫でも幸せになれる♥️

潜在意識&顕在意識
自分と彼との向き合い方✨


自爆&拗らせ卒業🎓✨

ナゾだった男性心理も
サクサクと解決する🧡‬


彼と進展して、不倫恋愛成就♥️

アナタが望む彼との未来へ‪‪‪♡♡私に任せてね💕

🍎 倉田さやかです🍎

 


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

彼の連絡頻度に

振り回される理由✨

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

アナタは

彼の連絡頻度に振り回されて

辛くなっていませんか❓


(※辛口だったらごめんなさい🙏💦)



うずまき彼から連絡が少ない


うずまき既読スルー、未読スルーが多い


うずまきSNSはやってるのに私への返信はない


うずまき突然連絡がなくなる


うずまき前はすぐ返してくれてたのに

       最近は返してくれなくなった


などモヤモヤして、

辛くなってませんか❓



彼から連絡欲しいですよね💦


私も彼からの連絡に振り回されて

連絡の少なさや連絡頻度で


彼と繋がってるや

彼の愛情をはかったりしていたんです💦

 

 

でもね、連絡頻度は

愛情の深さではないのです✨

(どこでも耳にするとおもいますが…)

 


まずは、そこに

意識の転換をするんですね。



ただ、意識をもっていっても、

自分の中で納得できなければ、

難しいですよねえーん



彼からの連絡を

気にしない…


ほっとく…


ってよくいうけど、難しい。

できないって思いますよね。




私も元々、できなかったんです😭




なぜなら、彼との連絡頻度に

こだわらなくなると、


彼から愛されてる

証明ができなくて不安に

なるからです💦


なので、彼からの

連絡頻度にこだわり、


『好きなら

      連絡するでしょ!』

あたりまえのように

思ってしまうのです。


そして、

連絡頻度にこだわってる方は

辛いけど、不安になりたくないから


連絡頻度に

こだわる選択をしてるの💡







『愛されてる証明』が

欲しくなるのはね、


アナタ自身が自分に

自信がなくて、


『愛される存在』と

心から思えないからなの💦



自分自身のことを

愛される存在と自分で認め、

受け入れるよりは


誰かに証明してもらった方が

楽だからなんですね✨




自分に愛されてる

自信がないから

彼に愛情証明をお願いしますと


委ねてしまっているから、

振り回されてしまってるの💦


なので、今、連絡頻度に

振り回されてるアナタが

やめることは、



愛情証明をやめることなのです💦



そして、自分の価値や自分の人生は

自分で決めていいという

許可を出すことなんです。


彼中心の考え方から、

脱出していいってことなの。



もっとシンプルにいうと

誰かに意見を求めたり、

誰かを中心に物事を考えず、


自分中心に考え、

自分で決めて勝手に

やる体験を増やすことなんです♡

 


それができるようになると

自然と相手から何かをもらうことができ、


はじめて、自分を認められる生き方から

抜けられるんです。

 

そして、

『連絡頻度』という『彼軸』だった

言動で自分を評価することがなくなり、

 

連絡頻度に振り回されることから

手放すことができるようになるの。



『自分軸』になることで

彼に振り回されることが減り、


今の辛い状況から脱出出来るよ✨



辛い状況から脱出したい時はいつでも私に絡んでくださいね✨




好評につき

縁結びヒーリング&


メモリーオイルを

募集します♪♪

 

1月31日(水)まで

募集します♡

 

↓ ↓ ↓

詳細はこちらから💕

 

 

 

 

◆人気記事◆

 

 

公式LINEアカウント✨

 

♡ 無料登録 ♡ 

 

↓↓↓こちらをクリックしてね宝石赤友だち追加


ID検索の場合は 

@129eqcka 

(@も忘れずに付けてね♡)

 

 

※ごめんなさい💦

 飛べなかったことに最近気付いて、

 飛べるようになりました✨

 

♡LINE特典♡

 

近日改正予定♪♪

 

PDF or LINEセッション

(PDFの内容は彼に愛される秘訣、

彼から連絡なくて

不安になってる時の対策、

男性心理など)

 

4択の中から選べるようになります♡

 

完成したらLINEから、

お知らせするよ♡

 

もう1つが

アファメーション♡

(自分に自信がつく

アファメーション✨)

 

2大特典に改正されます♪

 

LINE登録して

お待ちくださいね💕︎

 

お問い合わせ&ご質問は

LINEから入れてね✨

 

LINEからいつでも私に

話かけてね(* 'ᵕ' )☆

 

不倫恋愛、婚外恋愛、秘密の恋、ダブル不倫、誰にも言えない恋、不倫、ドS彼、天邪鬼な彼、オレ様彼、ひねくれ彼、男性心理、彼軸、自分軸、マインドの整え方、潜在意識、顕在意識、自分との向き合い方、不安、辛さ、寂しさ、嫉妬、ヤキモチ、彼の奥さん、既読スルー、未読スルー、奥バレ、不倫成就、不倫卒業、ネガティブ、彼から追いかけられる、彼から溺愛される、自己否定、自己肯定、などなど、相談できます!