遅くなりました。拍手お礼&コメントお返事 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

大変遅くなってしまいました。

セフレな私をお読みいただきありがとうございます。

 

実は今までゴマブックスで『愛しい吐息と切ない鼓動を抱きしめて』という作品で(全年齢バージョン)電子書籍となっていました同作品ですが、このたび引き下げをいたしました。この作品はもうムーンライトノベルズ以外では読むことが出来ません。完全版ですから、楽しんでいただければと思います。

 

さて、お返事です。

 

11月22日にメッセージをくださった方

 

ここを読んでくださっているかはわかりませんが、お読みいただき本当にありがとうございますm(__)m

アップダウンが激しい物語ですよね(笑)疲れてしまう作品を一気読みとは本当にうれしかったです。そして他の作品も気になってくださりありがとうございます。

ちょっと仕事がどうにも忙しく、今は短編をぼちぼち、エッセイをぼちぼちしか書いておりません。しかも18禁ものではない(笑)都筑の作品より向上作品が多くなっていますが、充電後はしっかり更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

セフレ表紙イラスト:いいよ様よりいただいたものです。