お久しぶりなのです!! | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

随分放置しておりました(笑)

すみません、ここじゃないところでいろいろ書いていたら、ここがめっちゃ過疎化した(笑)

 

そんなわけで今日は久しぶりにブログを更新なんですね。

はい、そして出来るだけ、ここも更新頑張ります!!

 

いろいろねぇ、大変なんですよ、私。

 

そして今日は宣伝です。

実はあるコンテストに参加しております。

 

カクヨムという小説サイトで現在行われている『エッセイ・ノンフィクション大賞』です。

以前アルファポリスというサイトのエッセイブログコンテストで大賞、読者賞をいただいた

『訪問ヘルパーはかく語りき』

という介護エッセイをですね、再びノミネート!!

しかし、これ、そのままじゃない。

加筆修正し、新エピソードもブッコミ、パワーアップしております!!

 

『真・訪問ヘルパーはかく語りき』https://kakuyomu.jp/works/1177354054881156910

 

おっと、このタイトル、どこかで見たことがあるような……の方、こっそりメッセージください(笑)きっと私と語り合えること間違いなし!!

 

そんなわけで、こちらで更新しています。毎日更新。そして前回よりかなり読みやすくもなりました。ロックな感じは……多少残しつつ、今回は対面会話を意識しております。

 

さて、介護に興味がある方もない方も、とりあえずおいでませ!!

 

 

『家族に介護はできません!!』

 

なぜ、そう語るのか、理由は読んだ人のみわかることでしょう(#^.^#)