次から次に… | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

一難去ってまた一難。
これは神様が私に学べと言っているのか。学んでいないから同じ問題が襲ってくるのか(笑)

噛みつき向上はまた人に噛みつきました←

今回は仕事。

4月から新しく異動してきた主任とガチでやり合ったパートタイマー(笑)

間違っていることは1つも言ってません。ただ、会社的には私の言っているのは感情論だと言うのだわ。

ケアマネが一番偉いわけではないです、これだけは介護知らない人にも伝えておきます。

現場、特に在宅においては介護のプロはヘルパーです。利用者様の状況、家庭の様子など把握しているのはヘルパーなんですよ。そこ、間違えちゃいけない。

で、結局、ケアマネさんが決めたことには逆らわない主義ということで、うちの事業所が抱える大きな現場は他事業所に来週から移行することになったのでありました。

だめだ、この上司についていけねー。

でもダメ上司のモデルケースとしてモニタリングしていこうかしら?←すごくポジティブに考えてみた


とにかく、わたしゃ上を目指すぞ‼自分の理想を実現できるチームをいつか作ってやる‼

と目標は高く(笑)