病んでます | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

心が病んでるな~(  ;∀;)と思う最近の私。


落ち込むこともしばしば、イライラは募る。


でもテンション上がることもない訳じゃなく…(  ;∀;)











依頼の似顔絵はあと四枚。五枚は完成、ホッとします(笑)

ゼリーなんてもんを久しぶりに作る。私は1つも食べられなかったが、お子さまたちはハイテンションで、その笑顔に癒される。

子供会の配る用のチラシ原案作成しました。なんとなく楽しさは伝わるかな?(笑)

そんでもって私の誕生日プレゼントに念願のワンダーコアがやってきた。
至福の筋トレ(笑)


そんなわけで、ストレスためながら頑張っております。
そう、ストレスないと罪恋は書けない。
ストレスためまくったあと、発散するために書くのよ~♡

でも中途半端に書きたくないのでノルマクリアしたら行くぞ~♡

もう少し。二月は更新予定です♪