めぐる幸せ | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

どうして最近こんなに幸せなのかなーとぼんやり考える日々。


いろんな幸せが巡ってきます。



果物がなくなりかければ、溢れるばかりに増えたり。

繋がりたい人から連絡が来たり。

仕事が増えればいいなーと思えば新規の依頼が来たり。



そしてついに子供にまでそういった幸せが巡る(#^.^#)



ぼっちゃんが欲しいと思っていたカード、しかもレアカードが手に入る(笑)



キテルなーって思うのは私だけかしらね?


でも幸せな顔をいくつも見られてとっても幸せな気持ちになるのです。



物と仕事と人を引き寄せたから、あとはお金だなーって思っていたら。



「もうお金だって手に入りだしてるでしょ?」



自覚はなかったよ。

でもその理由を聞いて納得。



物をもらう=買わない=他のことにお金を使う=豊かになっている



そう、物をもらったおかげで買わずに済み、かわりに違うことにお金を回せることになるので必然的に豊かになっているんです。


ま、小さいことなんだけど。


でもこの小さな積み重ねが大事なのかなーと、気づかせてくれたあの一言には即行感謝しましたが(笑)



そうねぇ。

幸せになりたいのなら、手間を惜しんではいけません。

与えることを惜しんではいけません。


幸せの王子もそうだった気がするんだけど、あの話のlastをいまいちおぼえていない私。


でもそれができたら心は豊かになり、必然、どんな状況や環境でも幸せになれるもんなんですよねー(#^.^#)



私は幸せです。


皆様もポジティブシンキングで幸せgetです(#^.^#)