ありがとう | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

ずっとずっと届けたいと思っていた声を届けることができました。


届くと信じていたけれど、ちゃんと届きました。


私の声を彼に届けてくれた方、そして一緒になって届くといいね、大丈夫だよと思ってくださった方、本当にありがとうございます。



彼から連絡がちゃんと来たんです。



ゆっくり話をするのはとても久しぶりでした。



日曜日にね、子供たちに会ってもらいました。


子供たちに会うことで彼は前向きな気持ちを取り戻してくれたんです。



子供の力ってやっぱりすごいね!!



でもこうも言ってくれました。



「キミと話しているとすごく力をもらえるよ。だから頑張るよ」



穏やかで、とても澄んだ声になっていて私はうれしかったんです。



実は私と彼だけの秘密があります。


きっといずれそのお話もしていくことになるかと思います。


ただ今はそのときではないので、今日はお話しできないのですが。



それを乗り越えられたらいいなとすごく思う。



今はただ、彼の生きる力を取り戻せたことに感謝。


一つ願いがかないました。


本当にありがとう!!




個人的に……ここからのメッセージは本当に個人的にお話させていただきます。

たぶん、ご本人は読んだ瞬間、自分への言葉だとわかると思うので、個人名は控えさせていただきますね。



私のメッセージを彼に届けてくれて本当にありがとう!!


本当に本当に託してよかったと思っています。


私はきっとあなたがこれを読めば、絶対に想いを届けてくださると思って書き綴ったんです。


本当に感謝しています。


どうか、これからも彼のよき友人の一人でいてあげてください。


本当にありがとうございました!!



おそらく近い未来でお会いすることになると思います。


形はどうあれ、きっと直接お話しすることになると思います。


そのときを楽しみにしております。


本当に力を貸していただき、ありがとうございました。