イランイラン | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

今回の更新で冴島くんが『イランイラン』という香りの説明をしました。


はい。

アロマにお詳しい方ならばきっとしっていらっしゃるかと思いますが、そう。


冴島くんは部屋でアロマをたいておりました(笑)



匂いにはいろんな作用があります。


今回はその中の『催淫作用』というものですが、はい。


その名の通り、性欲増強です(笑)



とはいえ、この香り。


独特には独特ですが、とってもいい香り。


催淫作用ももちろんありますが、それ以外にリラックス効果があって不安なんかを消してくれるのですよ。


なので、こればっかり頭にインプットしないでくださいね(笑)



ま、私もこの香りは持っているのですが、これ単独で使うってあんまりしてません。


一度お風呂に入れましたけどね(笑)



気になる方はアロマのお店に行ってちょっと匂いを嗅いでみるといいかも。


ああ、こんな香りなんだねと。



思ってくださったらうれしいな(#^.^#)