拍手お礼&メッセージお返事 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

罪恋にたくさんの拍手をありがとうございます(#^.^#)

あと、今回はたくさんのメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます。


なんというか。


やっぱり官能パートはメッセージ多くいただくなと(笑)


サスペンスパートでこうじゃないのがまだまだ腕のない証拠かなぁと思っているのですけれど。


まだまだ官能パート、入れ込んでいく予定でおります(とはいえすぐにじゃないですが)


次回はどんなネタになることやら。

乞うご期待?(笑)



~7月19日 6:10にメッセージくださった方~


ありがとうございます(#^.^#)

楽しんでいただけたんだということがメッセージからとっても伝わってきました。


今後もそのように言っていただけるようにがんばりますね(#^.^#)



~7月19日 12:40にメッセージくださった方~


濃厚シーン満載ですね(#^.^#)

このお話の中でもやはりこの二人が初めて一つになるこの場面は山場ですからねぇ(#^.^#)


祠もそうですが、ストール。


一押しです(笑)



~7月20日 7:15にメッセージくださった方~


ストールチャレンジですが、締められすぎて咽るの、確かにです。

相当な技術が必要か(笑)


というよりはたぶん、場所によるのかなと。


あんまり安定感のない足場だとやりにくいはずです。


とはいえ、相手ではなく自分で持つというのは私の中で考えがなかったので新鮮でした。

今後、作中に応用できるといいなと思います(#^.^#)



~7月20日 7:30にメッセージくださった方~


キスシーンは今回、かなり丹念に書いてみました。

どうしたら感じるか。

どうしたら気持ちいいキスになるか。

どうしたらちょっといやらしいキスになるのか。

ものすごーく研究した結果があれです(笑)


にして、首絞め。

やはり自分のほうがいいのですねぇ(笑)


納得です。



~7月20日 7:47にメッセージくださった方~


曽根原の新しい扉。

はい。

あんなかんじになりました(笑)


海音にとっても覚醒後、初の曽根原絡みなのでちょっと頑張ってみましたが、お気に召していただけたようで幸いです(#^.^#)


薬使ったらどうなっちゃうんでしょうね。



~7月20日 9:08にメッセージくださった方~


すべりよくなったらできちゃうもんなんですね(笑)


いや、すごい(#^.^#)


喜んでいただけてよかったです(#^.^#)


次回以降も頑張りますね(#^.^#)



~7月20日 11:11にメッセージくださった方~


向上節炸裂させてみました(笑)


いや、描写のこまかさは私の売りらしいので、頑張って細かくしてみました(笑)


曽根原×海音の絡みが一番だと思っていただけるように今後も頑張ります!!




~7月20日 15:20にメッセージくださった方~


そうなんです。

今回、中なんですよねぇ(笑)


悩みながらあの表現使ったんですが、よかったみたいで……悩んだだけありました(#^.^#)


今後もよろしくお願いいたしますッ!!