罪恋に今回もたくさんの拍手をありがとうございます。
今回は立てつづけての更新となりましたが、そう。
作者自身、がっつりスタミナぎれしてます(笑)
じゃ、次回は当分先だねって思うでしょ?
どうかな。
頑張ってはいるんだけどね。
で、今回の話は本当に曽根原色が強くなりました。
曽根原は知的な極悪人。
絵画も愛でれば、宗教もそこそこ。
ま、宗教に関しては彼の生い立ちにとても深い関わり合いがあるのですが、それはまだ先までとっておきますね(笑)
絵画にしてもどうしてこんなに詳しくなるのかとか。
冴島に関してもそうですが。
そうマダムだよ~(笑)
ますます謎になったでしょ?
ということで次回の更新も頑張りますね
~6月17日 1:05にメッセージくださった方~
ありがとうございますッ。
曽根原、極悪人でもいいですか?(笑)
格好いい曽根原を書くことができて私もうれしいです。
今後もお願いいたしますッ
~6月17日 7:51にメッセージくださった方~
命。
水嶋。
お姉ちゃん。
謎だらけでしたね(笑)
それがこれから徐々につながっていきますので、どうぞお楽しみに(#^.^#)
~6月17日 13:54にメッセージくださった方~
曽根原知的ですよねぇ(#^.^#)
でもがっつり極悪人ですねぇ(^_^;)
マダムとの関係は次の章あたりで公開できればと思います。
それまでどうぞお楽しみに(#^.^#)
~6月17日 16:25にメッセージくださった方~
凜子と海音、今回すごかったですね(笑)
前回は凜子がリードしていたんですが、今回は完全海音ですしね。
いろんな方に同性同士を想像してしまうというメッセージをいただきますが、本当にそうなんですね(笑)
あくまでも私も妄想なので、ご期待に副えるかどうか(笑)←おいっ
今後はおそらく同性同士は出てこなくなるのではないかと思うのですが、違う展開もご用意する予定ですのでどうぞお付き合いください(#^.^#)