拍手お礼&メッセージお返事 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

罪恋に本当にたくさんの拍手をありがとうございます(#^.^#)


そして、たくさんのメッセージもありがとうございます。


メッセージ、官能が入るとご報告が圧倒的に多くなります(笑)


いや、それで作者はモチベーション上がっているので、皆様遠慮せずガツガツメッセージ送ってください(^^♪



さて、次話の下書きですが、現段階では流れは決めているもののまだ書くまで至っておりません。


でも書きはじめたらわりと早いので。


もう少し待っていてください(^^♪



~6月8日 5:06にメッセージくださった方~


今回は凜子の過去を皆様に知っていただきたくて、こんなお話になりました。

彼女には彼女の暗い過去があり、いまだそれを引きずっております。


復讐の達成のために曽根原に近づき、そこにいるのですが。

肝心の曽根原はそれを分かっているのですよねぇ←凜子は気づかれていないと思っているけれど


今後、凜子の復讐は達成されるのか?

そんなところも注目していただけたらと思います。


ありがとうございましたッ!!



~6月8日 5:55にメッセージくださった方~


久しぶりと思っていない作者で申し訳ないです(^_^;)

でも、楽しんでいただけたようで(笑)


今回は皆様の期待を裏切って海音との絡みではなく柚希ですが、はい。


同性同士はおそらく男性よりも激しいと思います(笑)


一度経験するのもまたよろしいかと(笑)←おいっ


今後も喜んでいただける細かい描写でがんばりますッ(#^.^#)



~6月8日 6:29にメッセージくださった方~


秘密の告白、ありがとうございます(#^.^#)


まさかの告白に私のほうがドキドキしちゃいました(笑)


凛とした強さのある女性、素敵だし魅力ありますよね(#^.^#)


海音との絡み、用意しておりますのでお楽しみに(^^♪



~6月8日 7:02にメッセージくださった方~


通勤中の読書、ありがとうございます(笑)


罪恋でテンションが上がるというお話で私がテンションあがりました(^^♪


眠気とだるさをふっとばして、お仕事もぜひ頑張ってくださいッ!!


あ、でもそこらへんで餌は拾わないでくださいね(^_^;)



~6月8日 12:28にメッセージくださった方~


最近、やっとこだわりが消えて視点を変えるようになりました。


視点を変えることで読者様はどう思われているのか。

本当は混乱しないだろうか?とか。

いろいろ変わりすぎてわかりにくいとか思われないだろうか。


結構悩んだんです。


でも、いろんな視点が読めるのがいいと言っていただけて、ふっきれてよかったなと思えました。


今後もいろんな視点が折り重なると思いますが、よろしくお願いしますッ



~6月8日 17:33にメッセージくださった方~


久々……のつもりがなかったので、本当にすみません(^_^;)


偶には攻撃的になるのもありだと思いますよッ


女は奥ゆかしくあれなんてのは一昔前です(笑)


でも廃人はやはり嫌ですから、変な薬に手をだすとかは絶対にしないで純粋に楽しんでくださいね(笑)



~6月8日 17:46にメッセージくださった方~


ファンになっていただき、本当にうれしいです、ありがとうございます(#^.^#)


貪欲は罪恋に比べると品位が下がる作品かなと私は思っています。


基本ベースは罪恋の書き方です。


貪欲はいつもの自分の書き方のスタイルを壊したくてした試みだったのですけれど、罪恋スタイルのほうがいいと言っていただけて本当にうれしいです。


していることはド変態ですが、それでもお付き合いいただけたらと思います(#^.^#)