拍手お礼&メッセージお返事 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

罪恋にたくさんの拍手ありがとうございます(#^.^#)


今回フライングってことで、更新に気づかれていない様子の方も多く……やっぱり公開は予定どおりのほうがいいのかしら?などと今更ながら反省しております(笑)


思ったより気づかれていないのは末日って言ったせいかしら?



なやむ~(>_<)



というわけで、次回はちゃんと公開予定通りにしようかなと思います。


ちょっとね~、昨日はストレスに負けて薬飲んで寝てしまったのでまったく下書きできなかったのです。


公開遅れてしまうかも。


ごめんなさい。


でも応援メッセージはうれしく受け取っております。


これがバイタリティになる。



今後もよろしくお願いいたします(#^.^#)



~5月30日 3:03 3:04にメッセージくださったつくしさん~


最初のメッセージ読んで、そのあとのメッセージ読まなくてもつくしさんっぽいなって思ったのですよ(笑)


だから名前見て、やっぱりって(笑)


官能部分がいいという方が圧倒多数の中の少数意見。


とっても貴重でした(#^.^#)


私としてもそこが重要だなと今後の課題だと思っております。


今後もこういう展開も大事にがんばりますッ!!


読んでくださってありがとうございます(#^.^#)



~5月30日 10:24にメッセージくださった方~


凜子登場しましたね~(#^.^#)


そして久しぶり、彼女の出番もやってまいります。


もちろん、彼女との絡みも用意予定しておりますので、もうしばしお待ちいただけるとよろしいかと。


といってもイジワル作者なので、そう簡単には絡みませんよ←おいっ(笑)


気長にお待ちいただけると幸いです。


ありがとうございます(^^♪



~5月30日 18:25にメッセージくださった方~


冴島、曽根原と同じ匂いしましたかッ!?


彼の秘密について。

また曽根原との関係については今後お楽しみ要因として胸にしまっておいてください(笑)


そのうちなんかしら出てくると思います。


冴島テクニックについてはまだ先の公開ですねぇ。


でも用意する予定はバリバリありますので、曽根原との違いも楽しみにお待ちいただけたらと←いいのか?


今後もごひいきによろしくお願いいたします(^^♪



~5月30日 18:38にメッセージくださった方~


更新早くてすみません。


待つってことが基本苦手です←おいっ


新キャラの悪代官、これからどう絡むのかとか。


冴島?


みたいな展開ですが、お楽しみいただけるよう頑張ります。



ありがとうございますッ(#^.^#)



~5月30日 20:17にメッセージくださった方~


曽根原に対してあのようなお言葉。


もったいないです~(>_<)


いや、あの人貪欲だからすんごいことされちゃいますよ(笑)


凜子と冴島の絡みですが、目からうろこでございました(^_^;)


そうか、そういうのもありなんですね。


設定上……難しいかもしれないですが。


スピンオフのSSならありかもとか思っております。


これ、一周年企画かな(笑)


ありがとうございましたッ!!



~5月30日 22:06にメッセージくださった方~


おおッ、曽根原から冴島にッ!?


いや、今後冴島がどうなるかですよねぇ(笑)


私としては曽根原にここで初めて好敵手らしき人物出てきましたから。


よかったらぜひ、鞍替えを(笑)


あっちのほうについても今後盛り込んでいく予定なのでよろしくお願いしますッ!!



~5月30日 22:42にメッセージくださった方~


来ましたッ、凜子派(笑)


凜子好きって言っていただけるのがとっても嬉しいです。


どうも曽根原強くって←


今後、凜子ともいろいろ絡んでくる予定ですので。


30話、31話のあたりの濃厚プレイも過激さを増して再投入かもしれません(笑)


どうぞよろしくお願いします(#^.^#)