テーマ曲 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

罪恋にたくさんの拍手ありがとうございます。


というわけで。


今回は作者が勝手にテーマ曲にした曲ご紹介(笑)



曽根原地晃のテーマ曲。


私的に『TMレボリューション』の『joker』です。


歌詞というよりは曲調ってかんじなんですが。


生きざまをみせつけろとかフレーズが素敵(^^♪



『密談』に関してのテーマ曲


これも『TMレボリューション』の『Zips』です。


曽根原と冴島のカット割りなんか勝手に妄想しちゃってますよ(笑)



っていうかさ、なんでTMレボリューションなの?だよね(笑)


今、ガツガツ聞いているからです。


彼のデビュー当時から好きなんですけれど、久しぶりに聞いたらまたドハマりしたという(笑)



そんなわけで作者の独断と偏見のテーマ曲。


読者の皆様はどう思われましたかね?


この曲曽根原っぽい~とか罪恋にいいかも~みたいなのあったら教えてくださりませ(^^♪



あ、よかったら私の紹介した曲も聞いてみてね~(^.^)/~~~


なんとなくでも共感していただければ幸いッ!!