拍手お礼&メッセージお返事 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

罪恋にたくさんの拍手ありがとうございますッ!!


ここのところ、仕事から帰って拍手をチェックすると熱いメッセージが入っていてものすごくテンションあがります(#^.^#)


いやぁ、本当にメッセージもらうのってうれしいですね。


俄然やる気が出て、昨日も下書き頑張ってました(笑)


次回についても前篇後編になるので2週マタギになる予定です。


どんな展開になるのでしょうか?


想像できるかなぁ?←



あと1/4書くだけなんですけれど、いつもよりはP数が多いかもしれません。


楽しめるか?

楽しめないか?


これは数字に如実に出るので、それをまっすぐ受け止めようと思います。


いろいろ書きたいネタが頭に溢れているのでねぇ、頑張らにゃ(笑)



~5月18日 6:55にメッセージくださった方~


曽根原が好きというメッセージありがとうございます(#^.^#)


私の中であれほど悪い男を書いたのは初めてで、嫌われるかなぁ?とか思っていたんです。


ドSだし。

変態だし。

年齢的にはおっさんだし(笑)


今後も彼はもっともっといろんなことしてくれると思うのでお楽しみにです(#^.^#)


本当にありがとうございましたッ!!



~5月18日 7:28にメッセージくださった方~


ご愛読ありがとうございます(#^.^#)


こんな朝早くから申し訳ないような内容の羅列で(笑)


妄想は自由ですからねぇ。


そんな私も仕事しながらこの話の構成練っているくらいです(笑)


今後も楽しんでいただけるよう頑張ります~ッ!!


本当にありがとうございました(#^.^#)



~5月18日 10:44にメッセージくださった方~


見つけていただきありがとうございます(#^.^#)


どうやって見つけたんだろう?っていうのがとっても気になります。


ランキング載ってないし。

ある意味、マニアックだし(笑)


喜んでいただけたようなので、ほっとしております。


今後も頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。


本当にありがとうございましたッ!!



~5月18日 14:59にメッセージくださった方~


メッセージありがとうございます(#^.^#)


恵介どうなったのか……それは今後判明する予定です(#^.^#)


これからどう展開していくのか、楽しんでいただけるよう頑張りますので変わらずお付き合いくださりませ。


本当にありがとうございましたッ!!