拍手お礼&メッセージお返事 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

罪恋にたくさんの拍手をありがとうございます。


ちょっと設定をいじったのがよかったのか、はい。


年齢だけぽちっとしていただけるようにもなりました。


読者層を知りたいので、お暇ならおつきあいいただけると作者的にとっても嬉しいです。



さて、最近一部で罪恋プチブームになっていると噂を聞きました(笑)


ねずみこうさながら一部で読者様が増えているらしい。


うれしい限りです。


で、そのついでにお気に入り登録するメリットを感じないという話を聞きました。


そうですね、読者様的メリットって特にないですよね。


あれは私にあるんです。


お気に入り登録されるとポイントが入ります。


ポイントが多いとランキングに載ります。


ランキングに載りつづけるとpick up作品として月光のトップページに紹介されるようになります。


作品の名前が知れるのでさらなる読者様獲得につながるというかんじっす。


宣伝に協力してもいいカモって思ったらお気に入り登録してみてください(笑)



~5月8日 16:32にメッセージくださった方~


ありがとうござますm(__)m


早く続きが読みたいといただき、本当にうれしく思います。


次回は今週予定ですが、まだ途中なのでなんとも。


でもコメントを糧に頑張りますのでしばらくお待ちください!!