咳喘息 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

という診断をされました。



いや、咳が止まらないなんてもんじゃなくってさ。


それ以外の症状っていうのが特になくて。


とにもかくにも朝と夜、咳に悩まされる。



だから集中できないんだよねぇ。



仕事中は幸いなことにあんまりでないんだけど、寝るとものっそいことになる。



昨夜は1時間余り咳に苦しみ、薬飲みました。


最後に飲んだ時間からあんまり経過してなかったけどもうダメって(>_<)



咳喘息。


風邪が引き金になるらしいんだ。


風邪が治っても咳の症状だけが続く。


3週間~8週間。



で、これが気管支ぜんそくに移行しかねないらしい(>_<)



気管支喘息と違って、ヒューヒューとかゼェゼェとかしないの。

痰もからまない。


だから軽く見ちゃうんだけど。



気をつけないと、今の仕事も続けられなくなるかもだな(^_^;)



というわけで、更新ちょっと停滞中。



こんな状態なのでちょっとおゆるしくださりませ!!