おおっと!? | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

罪恋の今回の更新分の影響なのか?


それはよくわかりませんが、一気にお気に入りが増えた感が(^_^;)


そして久しぶりに日間総合にランクインしました。


応援していただき、ほんとうにありがとうございます。


とはいえ、お気に入りの登録ポイントというよりは文章評価とかそっちのポイントが大きんだよね(^_^;)



久しぶりに動きましたもん、ポイント(笑)



今週の更新は週末あたりにとは思っていますが、相変わらず仕事に殺されている私。


仕事のない日はなにしてるのって言われると昼寝とモンハンだったりするし←おいっ



いや、のんびりってなかなかできないし。


集中して書く静かな時間は眠くなるし。



時間見つけて下書きをと思いつつ。


ちょっと遅くなるかもしれませんが、じっくり待っていただけたらと思います。



ぼちぼち恵介出さないとな~(^_^;)