男女比率 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

月光みたいな18禁サイト。


アクセス解析で見ると、昼間も夜もしっかり読んでいただいている。


で、この読者の男女比率なるものをちょっと聞いたもんだから……なんか私の中でいいのか、悪いのかわからなくなりました。


読者の8割は男性……らしい。


じゃ、罪恋も?

短編も?


ほぼ男性陣に支えられているということかいな?


だから短編のアクセスは伸びるんだよという話をきいて、少なからずショックを受けたのは私だけかな?



確かに短編は女性向の小説というよりは、男性のほうが食いつきやすいかもしれません。


逆に罪恋は物語だし、推理物っぽいし、まどろっこしい表現しか使っていませんから、そうなると女性向といえるかなと思います。


私のイメージが短編に引きずられ、逆に罪恋が読まれない可能性があるという指摘に考え込んでしまった昨日。



でも、今は開き直っています。


いいのよ。



私の官能の世界を理解してくださる、また愛してくださる方が一人でもいるのなら、やっぱり自分の好きな書き方ややり方を貫きたいって思います。


短編はね。


書いては見たものの、自分では読みたいと思わないの。

読み返しはする。

大丈夫かな?とか。


これで情景とか伝わるかなとか悩みながら書いたのも事実。


でも、読んでいる楽しさとかわくわく感とか、そういうのはやっぱりオブラートに包んだ罪恋のほうで、私はそっちのほうが自分では読みたいかなーって。



とりあえず、楽しみにしていてくださる方もいるようなので、短編は短編と割り切って公開続けようと思います。


削除も考えたんですけどね。


さぁ、吉と出るか、どうか?



短編次女彩華は今夜0時解禁予定です。