マシュマロ | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

おりおんで連載再開のマシュマロ。


公開初日こそ、順調な滑り出しでしたが、最近は低迷な感が否めない作品。


そうね~。


読まれる作品と書きたい作品って違うもんかもしれないですねー。


でも、私的にはこの作品。


わりと好きなんです。


真生が好き。

アリスも嫌いじゃない。

でもって雄聖は書いていて楽しすぎる。


という読者様度外視の作家自己満足作品です(笑)



野いちごで止まっていた部分より、先を下書き完了。


とはいえ、まだ遊園地内での騒動手前。


これからが真生ちゃんのイライラフラストレーションアップな場面へなのです。



コメディだからなー。


吐息を想像して読んだら面白くはないね、エロないし(笑)



ま、たまにはこんな作品も書かないと。



常に頭がエロだと精神的に危なくなってますからね←