久しぶりのパン屋さん♪幸せな時間と寂しいお財布。。 | 頑張りすぎない育児☆ 健康、節約、自家製ババアの楽しい毎日♪

頑張りすぎない育児☆ 健康、節約、自家製ババアの楽しい毎日♪

只今育児に奮闘中!!
自分も楽しみながら子育てしてます♪
親しい友は私のことを愛を込めて【健康節約自家製ババア】と呼ぶ♡
今日も家族の為、節約の為に作ります!


幸せな時間と寂しいお財布


週末にパン屋さんに行ってきました

\(^o^)/



パン大スキー♡♡♡




パンだったら何でも好きだけど


硬いハード系のパンが好きです♡




家の近くにある

このお店が大スキ!

(´∀`)♪




でもでも、

天然酵母にこだわった

美味しいパンは


お値段が高いのです

(*_*)




そして、

家計がキツキツで

苦しいので

最近はずっと我慢してたの。。


我慢してたんだけど……




旦那さんは自分が好きなラーメンばっかり

食べに行ってるし…


私だって好きなもの食べたい!!


もう我慢できない!!




と、言うわけで

久しぶりのパン屋さん〜♪


パン屋さんに入ると

良い香り♡

並ぶパンを眺めるのも楽しいな♡♡



好きなパンを

好きなだけ買ったら…



合計金額

¥5000!!



わぉ!!!

高額〜

(°_°)!





でもでも、

パンが大スキな子供たちも嬉しそう☆



たまにだから良しとしよう!!

(と、自分に言い聞かせる。(°_°))



今月から私もパートを始めたし


1ヶ月に1回くらい

パン屋さんに行ける生活がしたいわ

(*´-`)