それいけ!ポプラちゃん | さやけん家 ~妖怪獣観察日記~

さやけん家 ~妖怪獣観察日記~

ことげ(2014年生まれ)とまるみ(2016年生まれ)が繰り広げる創造と破壊の記録と日常。
時々ゲーム小話や夫とすっとぼけ妻のやりとり。

こんばんは、さやけんです。
 
いつも朝に更新しているのに、
なぜ急によるに更新したかと言うと…
 

これです。これ。

 

私が尊敬してやまないスキマサプリさん、

それなのに私のブログをいつも見てくださっている優しいお方…!

 

絵がめちゃくちゃ上手いこの方がですね、

自身のオリジナルキャラクター

 

「プラタナス・ポプラちゃん」

 

に関する二次創作を認める発言をされていたので、

 

出遅れた感満載ですがやっちゃいました。

 

あ、育児関係ないです。

私のお遊びです。

 

お、怒らないでくださいね…?

 

それではどうぞ…!

 

 

 

わ、悪ふざけが過ぎましたかね…?

おおお怒らないでくださいねスキマサプリさんや、スキマサプリさんのフォロワーさんたち…!!

 

 

敢えて詳しい設定や説明を省かせて頂きます…!

 

 

ちなみにボス役の星は、

わたしが中学の頃生み出した4コマ漫画の主人公、

「星田 星男」です。

 

45歳独身星男、自分をイケメンだと思い込み、その強い思い込みから世界まで救っちゃうお話でしたが……今回は適役です。

 

 

 

勝手にオリジナルキャラクターのコラボをしちゃいました…!!

 

 

次回からスキマサプリさんからのコメントがなくなったらどうしよう…!!

 

 

ドキドキしながら眠りにつきます…おやすみなさい…!!

 

 

 

 

▼アメーバトピックス掲載エピソードあり

★さやけん出産レポ 全10話はこちら★

 

▶︎妖怪むすこの面白おかしい話

▶︎怪獣むすめあばれっぷり

▶︎イクメン夫とすっとぼけ妻のやりとり

 

 

  

 

▼最後にポチッとお願いしますっ

 

 

▼読者登録していただけると嬉しいですっ