久しぶりのブログになりました!



お久しぶりですニコニコ
皆さんはおうち時間何をして過ごしていますか?



私は自分なりに工夫してトレーニングをしてみたり、最近ハマっているswitchでポケモン達を育てたり、沢山寝たり、家族との時間を楽しんだりしていますうさぎ




日に日に減少傾向にありますが、気を緩めずに予防をしっかりしていきましょうねっ









明日発売される週刊プロレスさんに
インタビューを掲載して頂いてます!





みんなの知らない私の過去、プロレスを始めてから自分の中でずっと抱えていたもの、
一時間以上に渡って聞いて頂きました!






何度ダメでも立ち上がる
人生と同じ




プロレスは生き様。





偶然では無く運命でありたいですね






これからも一生懸命闘いますおばけくんヤー!!









🍡