Down Town DX | 香川沙耶オフィシャルブログ Powered by Ameba

香川沙耶オフィシャルブログ Powered by Ameba

香川沙耶オフィシャルブログ Powered by Ameba






{532C290F-D295-4F81-B738-8C7A7EE656BA:01}





みなさん、
昨日はダウンタウンDX観てくれましたか~?!

こちらは峯岸みなみさんとのツーショットです♡


わたしは家族といっしょに見ましたよ


自分をテレビで観るって
とっても不思議な気持ちです(笑)
正直...恥ずかしいし、なんだか緊張します。(T_T)



初登場で、雑誌やショーのお仕事がほとんどなのでテレビってドキドキしますね!



今までと違うことをするのって
わくわくするし、すごく楽しいですね
いい刺激になって
もっともっと頑張ろうと思いました!!



やっぱり100回の練習より1回の経験。
本当にステキな経験が出来て、
今までは観ていた側だったけれど
ダウンタウンDXにでれて
うれしいです(T_T)



観たよ~!ってたくさんのコメントやメッセージが届いて、
さやは胸がいっぱいで
本当に本当に幸せです(T_T)



みんながいるから
さやはたくさんハッピーになれる
そう思うたびに
常に全力で頑張ろうって心から思う。


わたしも、みんなをハッピーにできる人になりたいです
みんなでハッピーをシェアして
お互いがお互いのパワーの源に!!!


そのためにも
毎日努力を怠らないよう
まだまだ未熟な香川沙耶ですが、
一生懸命頑張りますので
応援よろしくお願いしますm(_ _)m



本当にありがとうございました!!


{A0B1607F-92DC-4F1F-B164-DE3078DC9E91:01}





よし。頑張ろうっと!!!
照れ







Saya.