オレたちゴチャ・まぜ! | 香川沙耶オフィシャルブログ Powered by Ameba

香川沙耶オフィシャルブログ Powered by Ameba

香川沙耶オフィシャルブログ Powered by Ameba



{2DF31B1F-3E08-48DB-B0D0-BF6E6E5B58EC:01}

{7DD0B4E5-C301-4E2B-9F0D-466D1F673DEA:01}




今日でヤンヤンガールズ卒業します!

6期生のヤンヤンガールズに出逢えて本当に良かった。
MCの加藤さん、有野さん、遠藤さん、吉村さん、徳井さん、早川さんやごちゃまぜのスタッフのみなさんに出逢えて良かった。


雨の日も雪の日も...
毎週土曜日、みんなで同じ場所で同じ時間にいれて素敵な仕事が出来たことを幸せに思います!

毎週土曜日みんなの顔が見れるのが当たり前になっていたから、やっぱりこうして頻繁に会えなくなるのがとても寂しいです。

最後の最後まで
笑いが絶えない楽しくて
幸せな時間でした

{C2727F33-C4AD-4A1D-A889-459E7B50B16A:01}




そして、素敵な卒業証書をありがとうございます!


みんな涙と笑顔が溢れて
心が幸せいっぱいでした


愛と感謝の気持ちを込めて

ヤンヤンガールズのみんな
MCのみなさん
ごちゃまぜのスタッフのみなさん
リスナーさんのみなさん

1年間、本当にありがとうございました!


{D94CBCB8-F166-4D9B-A282-A847E38E689A:01}




Saya.