今更だけど、PMSが酷いというよりPMDDかPMEかもしれない。

最近特にキレ方が異常だもん。

次の診察で先生に聞いてみよう。

でも、前の先生にPMS酷くてって言っても反応薄かったんだよな。

専門家だから性別関係無いと思いたいけど、後任の先生も男の人でしかも若いし、こっちがもっとちゃんと生活と人間関係に支障をきたすレベルだって説明しないとダメだな。

自分でもさすがにキレ過ぎだよなと思い始めたの今年に入ってからなのもあるけど。

今までストレスの原因が父親だったから、気付かなかったのかもしれない。

父には生理関係無く年中キレてたし。もはや日常。

最近は母に今までした事ないレベルのキレ方をしているから、さすがに酷いと思って調べたらPMSの更に上がいることを知った。

まだわからないけど、確定したらピル飲む可能性大だよな。

薬増やしたくないし止めた後の反動が怖いけど、少しでも平和に過ごすためなら仕方ないか。

ほんと今回はちょっと、酷かった。もう少し理性飛んでたら家の中めちゃくちゃだったろうな。

片付けるの自分だよっていう理性が残ってて助かった。

まあ、夜中まで泣いて騒いで暴れて、次の日夕方近くまで行動不能とか充分アレだけど。

今回限りにしたいな。