今日、どうしても働きたくないけどやることは溜まってて、

 

でもやりたくなくて、スマホを金庫に入れてみたのだが、

 

結局働きたくない昇天

 

というわけで少しこちらで一息。

 

昔の自分の記事みてて、頑張ってるな…って思ったり、、、

 

今の自分、やっぱり老けたなって思ったり、、、

 

気づいたら8年目になっていて、WP撮影会の最古参モデルになってて恐怖。

 

んで気づいたらスタッフ側にも回っていて企画をするまでになっていた・・・凝視

 

というモデル兼スタッフとなった私ですが、今も元気に被写体してますので是非WP撮影会にいらしてくださいニコニコ

 

別に私じゃなくても、WPモデルズは本当にかわいくて性格もいい子しかいなくて…

 

どの子も本当におすすめです…!!

 

WP撮影会は過渡期で、正直安定した運営ができていなくて申し訳なかったのですが、

 

今徐々に改善+さらにパワーアップできるよう頑張っていますので来てくれると嬉しいな、、、

 

WALLPAPER撮影会

 

以上!私は本業に戻りますゲロー