昨日、セブンイレブンに行ったら

メリーチョコレートを発見しました!

 

 

 

 

とりあえず、1個購入してみることに。

 

 

全然知らなかったのですが、

この缶は「セブンイレブン限定」のようです。

 

 

バレンタインだからなんですかね?

 

 

 

お味は2種類ありました。

 

  • コーラフロート 風味 
  • クリームソーダ 風味

 

値段は、各種648円(税込)

 

 

 

 

セブン‐イレブン限定販売

 

 

 

 

レトロな円柱型の

「ポッピンキャンディチョコレイト缶」。

 

 

私が購入したセブンイレブンでは、

レジの前で販売していました。

 

 

「セブン‐イレブン限定商品」

とも特に書かれていなくて

普通にはじっこに並んでいましたね。

 

 

店内ポップもなかったので

気づかない人も多そう。

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンの公式サイトにも、

メリーチョコレートの公式サイトにも、

なにも情報がありません。

 

 

販売開始日も販売店舗も不明です。

 

 

セブンイレブンも全店での販売ではなく

一部の店舗だけの販売となっています。

 

 

まだ販売している店舗もあるので

何店舗か探してみるとよいかもしれません。

 

 

 

 

レトロなデザインの缶

 

 

 

色合い、写真、フォント、

デザイン全てがレトロ仕様です。

 

昔はこのようなデザインのジュースも

ありましたよね。

 

 

色味も私好みです目がハート

 

 

 

 

おなじみメリーチョコレートのロゴは、

フタに描かれていました。

 

 

 
 
賞味期限は3月21日までとなっています。
 
 
ホワイトデーもギリギリ間に合いそうですね。
 
 
女性にプレゼントしたら、
絶対喜ばれること間違いなしです。

 

 

 

 

 もちろん、自分へのご褒美にもキメてる

 

 

 

 

 

缶の中身は……?

 

 

 

チョコは個包装です。

 

1つずつ友達などに渡すのにもピッタリですね。

 

デザインもかわいいし。

 

 

 

 

中身のチョコは、

「はじけるキャンディチョコレート」

と同じようです。

 

 

口の中に入れると

パチパチはじけます。

 

 

 

※画像がぼやけました泣

 

 

 

私は知らなかったのですが、

2022年も同じ缶入りが

販売されていたようですね。

 

 

もしかしたら、来年も販売されるかも!?

 

 

私が購入したときは5缶ずつくらい

残っていたので、

まだ購入できるかもしれません。

 

 

セブンイレブンに行ったときに

チェックしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

グルメが好きな人

仲良くしてください♪

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

義理でおすすめはここのチョコ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する