バレンタインには、

そこまで気合を入れていない私。

 

でも、久しぶりに購入してよかったものに

出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

Mary

はじけるキャンディ

チョコレート。

 

 

 

 
 
パケ買いというか、缶がかわいくて購入しました。
 
このパッケージは、百貨店限定なんですよね。
 
 
でも私の地元で販売していました。

 

 

 
 
百貨店ではなかったような気がしたのですが、
小さな町でも販売していて嬉しかったです。
 
 
人気なので、売り切れのものもありましたが、
お目当てのものは何とか購入できました。

 

 

 
 
「クリームソーダ」「イチゴパフェ」
缶です。
 
青色の「プリン缶も」欲しかったのですが
残念ながら売り切れていました。
 
 
このレトロなお菓子缶、
かわいすぎませんか?

 

 

 
 
表面のイラスト部分は
少し盛り上がった「エンボス加工」
されていてかわいいです。
 
 
サイドのイラストも素敵✨

 

 

 
 
キャンディチョコレートは、
全部で8個入っています。
 



 
食べると口の中がシュワシュワ。
 
 
小さいころに食べた駄菓子屋の
パチパチするお菓子に似ています。
 
 
何だか懐かしい気持ちになりました。

 

 

 
 
ほかにも種類がある
はじけるキャンディチョコレート。
シリーズ
 
 
缶はもうネットでも売り切れていますが、
箱入りのものはまだ公式サイトでも購入できますよ。
(2月14日まで)
 
 
ちょっと高くなりますが、
楽天では百貨店限定のものも購入可能です。
 
 

 

 

 

 

 

 

このピンクのアソート缶には、

オリジナル文具が特典としてついています。

 

  1. クリームソーダのマスキングテープ
     
  2. 歴代のアソートメント缶がデザインされたフレークシール
     
  3. メロンクリームソーダの箱がそのまま小さくなったマッチ箱メモ

 

 

 

特典がもらえるなら

かなりお得かもしれません。

 

 

 

かわいいものが好きな方

仲良くしてください♪

フォローしてね
 

 

 

 

 

 

大人が喜ぶバレンタインギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する