今さらですが、今年の恵方巻きは「セブンイレブン」のものでした。



実家がセブンイレブンなので、「今年は」ではなく、「今年も」なんですけどね。



今年食べたのは、なんと「銀座久兵衛」の恵方巻きでした。





「銀座久兵衛」といえば、は東京都中央区銀座に本店を構えるお寿司屋さんです。



そんな高級店の味をセブンイレブンで楽しめるなんて、最高ですね。



お値段1,134円でしたけど、大満足の味でした♡


ちなみに、予約販売品ですが、店舗によっては店頭売りしているところもあります。





【具材】

◆穴子醤油たれ焼き
◆魚肉すり身入り玉子焼き
◆いくら
◆胡瓜
◆ボイル海老
◆椎茸煮
◆三つ葉


具材を見るだけで、「銀座久兵衛」のこだわりが伝わりますね。



これは、美味しいに決まっています。


食べる前の恵方巻きは、こんな感じです。



では早速、ガブっといってみます。



いただきまーす!





隠れていたものが、いろいろ出てきました。



魚肉すり身入りの玉子焼きが美味しい!


具材のバランスもいいですね。


いくらのプチプチで幸せを感じます。



おかわりしたくなるくらい、美味しい恵方巻きでした。


さぁ、来年の恵方巻きも楽しみです。



今年の恵方巻は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する