ちょびちょび出血すること12日後


いつもの生理の出血量まで増加し、すこーし下腹部痛が出てきて、そこから1週間ほどで出血止まりました!

結局生理だったのね、って感じで終わったけど真顔

前半の12日間ながすぎ!

3週間くらいナプキン当ててた気がする!

かぶれた!魂が抜ける



次はいったいいつ始まるんだろう?

だからピル飲みたいんだけど(避妊するつもりはないのだけど)(避妊しなくても妊娠しないからなぁオエー)


ピルはダメって言われたしなぁ知らんぷり

なんかちがう薬とかないのかな?


産後4ヶ月過ぎてから夫婦生活も再開したんだけど

(もともと不妊治療中からレス気味だけどな爆笑)

こうも不正出血があると、全然できないよ煽り

ちなみに会陰切開の傷跡も少々痛かった昇天