産後2週間で母乳辞めたから、生理も早く来るとは思っていたけれど!



12月28日に出産してから

1ヶ月すぎても悪露が中々終わらなくて

やっと透明の中に薄ピンクが混じるくらいになってきたから、そろそろ無くなるかな?

と思ったのが2月8日


からの2月10日に軽い下腹部痛と鮮血🩸


え、もう生理始まった?不安


と思ったらその後から大量出血🩸🩸


元々多分経血多めな方(だと思ってる)から、

ソフトタンポンの1番吸収するスーパープラスを使ってて。

産後でちょっと緊張しながらそのタンポン入れてみたんだけど、笑

子宮か膣か膀胱かわかんないけど、やっぱり何かしら降りてきちゃってて、タンポンの位置が上手くいかなくて。

歩いてると出てきちゃうむかつき


さらに、もう4日目なのに2時間でタンポンを超えてポタポタ🩸🩸🩸


え、こんな出血する?


産後だから生理の様子も変わるわけ?

いつもはもっと下腹部痛が辛くて、

ロキソニン飲まないと耐えられないのに

今回は全然平気だったし看板持ち



ずっとナプキン当ててるから

赤ちゃんじゃなく私がお尻かぶれになっちゃうよ魂が抜ける



まぁまた次の生理が始まったら

ピルの内服も始めようと思いますー!

(生理痛予防と周期管理のため)