ついに9ヶ月突入飛び出すハート



入院5日目となりますが

相変わらず張りはなし

頸管長は19mm程度で変わらず


入院時にとったフィブロネクチン(おりもの検査)の結果がまだ出ないということで、週明けまで結果待ちとなりました知らんぷり

これが陰性ならきっと退院okでるかと!

陽性だったら最低34週までは入院なのかな悲しい

張りもないのに、陽性でたりすることあるんかな?


はやくかえりたい大泣き




職場の先輩が、暇つぶしにとおすすめのスマホゲーム教えてくれたんだけど、さっぱりわならなかった😂

Among Us と、荒野行動っての

一旦両方やって見たけど、センス0笑


私はツムツムとかパズルゲームか、脱出ゲームが好きです爆笑