今日から大学病院での妊婦健診へニコニコ


ちゃんと成長してくれてました!



CRL31.8mm飛び出すハート

どこがどうとか教えてくれなかったんだけど

多分左側が頭かなー?

真ん中下が手なのかなー?

クリニックの時は夫も一緒にエコー見れたけど

大学病院では1人しか入室ダメらしく赤ちゃん泣き


そして子宮頸がん検査やって、採血50ccも採られた魂が抜ける

その後少し腹痛と茶色の出血あったけど、すぐ落ち着きました。


先生からは、凍結融解胚移植だと癒着胎盤になる可能性があるので、36w頃に自己血輸血のために事前に血液取るって言われました煽り

なので貧血予防の食事を頑張らないといけない!


あとは肥満度1のおデブ妊婦なので、中期まではなるべく体重増やさないようにとのことで、頑張らなきゃーネガティブ


昨日21時就寝して、3時に尿意で目覚めて、そのまま朝起きる時間まで寝れず。

多分緊張してた笑

朝7時15分に家を出て、高速乗って1時間かかり、病院着いてから終わるまでに3時間もかかったのでヘロヘロ煽り


次の健診まで3wあくから不安。

けど9週の壁とやらは乗り越えられた感じキメてる