お花の描き方レッスン+ハイビスカス | Sayaのヘナタトゥーアート

Sayaのヘナタトゥーアート

1週間で消える、「メヘンディ(ヘナタトゥー)」
ヘナアーティストSayaのブログ★
Body Art, "henna tattoo" disappear.
Held a workshop to draw a art in Tokyo
Design order, iPhone you can also paint!

昨日は、ヘナタトゥーレッスンお花の描き方レッスンでした😊🌸

一年ぶりに来てくださった生徒さん、なんと昨年も桜が満開の頃に来てくださいました🌸

花咲じいさんならぬ、花咲生徒さんです。

一年ぶりにお会いして、キラキラ感が増してましている気がして、
「○○さん、雰囲気変わりました?」
って、お話ししたら、
「さやさんも雰囲気変わりましたね!なんか色々スッキリしたでしょ、綺麗になった〜!」と言ってくださり、お互い良いエネルギーの中スタート😊


{0F30CB7F-8520-41D1-8478-C9D6ED046A03}

{5C37036D-36F0-4455-A9A9-05ECE9A59C68}

レッスンの中描いていくモチーフは、見本があるけど、みんなそれぞれ違った作品ができる。上手い下手は関係なく。

この方はすごくパワーのある人☺️

お花モチーフは
バラ
ひまわり

を描いていくのですが、リクエストでハイビスカスを描きたいということだったので、私も教えるのは初挑戦だったけど、良い感じにかけました!🌺

{100EAADD-E395-44E0-B9EC-5A9206FBCCBB}

生徒さんの描いてみたいやってみたい!の意欲は何より大事にしたい^^
そしてそんな思いで描く作品はいいものに仕上がります。

本当に素敵な作品が最後に描けました😊



{FCA347A9-6C8C-4A50-92A8-031F3D582EF6}

{958D5CFF-34B9-4A3C-9D6E-392626B09C31}

{C69508FB-B765-4DB8-B733-DF85CF85243F}

{99F03C9C-9C70-46CE-ABA2-B5EFEB2D8CA4}


私もちょうど来月、ハイビスカスの咲く所へ行く予定でしたので、不思議なご縁&タイミング。

今日は私は桜を描こうと始め思っていたのですが、すっかりハイビスカス色に染まりましたよね😊

いいレッスンでした!🌺

四月もヘナタトゥーレッスンを受け付けてます!

一年以上描いてないよ…前に習った以来描いてないよ…でも全然OKです🙆‍♀️

お問い合わせお待ちしてます🌸

{36C2E2C7-3CF0-41A3-B791-1659B96537A5}