【動画】手の甲に流れるデザイン | Sayaのヘナタトゥーアート

Sayaのヘナタトゥーアート

1週間で消える、「メヘンディ(ヘナタトゥー)」
ヘナアーティストSayaのブログ★
Body Art, "henna tattoo" disappear.
Held a workshop to draw a art in Tokyo
Design order, iPhone you can also paint!

おはようございます。
昨日は東京も雪でしたね💦☃️
たまに春の香りがするけど、寒さはまだまだ続きますね😣

昨日夜な夜な撮りましたヘナ動画のせます!

作りたてヘナをすぐヘナコーンに詰めて、太めのラインに。

デザインは手首から、花ペイズリーと、流れるデザインに。

四倍速なので、実際は7〜8分で描いてます。








完成はこんな感じに😊

{693AFD96-467C-484D-A309-475D41E62D85}

最後の方にイメージが膨らみすぎて、予定外の蝶々も加わり、サラッと即興で描いた割には豪華で華やかな(そして目立つ)デザインになりました♪

三月のヘナタトゥーレッスンのスケジュールの前回の日記で更新してますので、やってみたい!という方はチェックしてくださいませ♪♪