シェルのネックレスにヘナアート | Sayaのヘナタトゥーアート

Sayaのヘナタトゥーアート

1週間で消える、「メヘンディ(ヘナタトゥー)」
ヘナアーティストSayaのブログ★
Body Art, "henna tattoo" disappear.
Held a workshop to draw a art in Tokyo
Design order, iPhone you can also paint!

こんばんは。
早いものでもう12月ですびっくり
気がついたらあっという間に大晦日なんだろうな…。

前回のピアスに引き続き、
今度はネックレス作りましたよ口笛

{EEF606D3-0E88-430A-9121-9F4BFCEEAC84}

いつもこうして、ぐっちゃぐちゃのテーブルで描いていますw
後ろのキーボードを見ていただくとペンダントヘッドのサイズ感がなんとなくわかるかと思います。(直径だいたい6センチ位)

そうして出来上がったのがこちら

{A4E65C48-A0EB-46EF-B8EC-ADECD768B2F5}

白いところだけをみると、三日月にもみえるように作りました。
私が作ったアクセサリーのラインを勝手に

「Saya Monaluca」と命名✨

まだまだアイテム増やしていく予定です。
色違いも作ります♪
作品もう少し増えたら、販売しますのでお楽しみに〜^^