オカリナ演奏会(4階) | さやだより

さやだより

愛媛県松山市南斎院町1158番地にある、高齢者総合福祉施設 さやのブログです♪

今日は4階瑠璃でオカリナ演奏会を行いました。
さやだより

演奏した曲は「お正月」「日の丸の旗」「春が来た」「荒城の月」「さくらさくら」「蛍の光」「仰げば尊し」「ふじの山」「海」「うみ」「みかんの花咲く丘」「紅葉」「旅愁」「七つの子」「靴が鳴る」「夕焼けこやけ」「千の風になって」「瀬戸の花嫁」「上を向いて歩こう」「北国の春」「津軽海峡冬景色」」「花」「うれしいひな祭り」「一月一日」「ふるさと」

さやだより

さやだより

たくさんのオカリナを用意してもらい、オカリナの紹介やオカリナの大きさの音の違いをしてもらいました。

さやだより

世界で一本のオカリナの紹介などもしていただきました。
さやだより

皆さんオカリナの音色に合わせて大きな声で歌を唄いました。
さやだより

「今日は楽しかったよ!」と皆さん大満足をされていました。
ペタしてね