これは何お花でしょう?みなさんはなの名前を教えてください! | さやだより

さやだより

愛媛県松山市南斎院町1158番地にある、高齢者総合福祉施設 さやのブログです♪

デイサービスではたくさんの花をテーブルに飾っています!
さやだより さやだより

最近、飾った花です!たくさん小さな花が咲いてキレイですね!
さやだより さやだより

ご利用者の皆様も大喜びです!


「これは何の花でしょう?」男性職員が「変わった花だったから買ってきました!」と笑顔で言われました。
さやだより さやだより

職員も御利用者様も花の名前が分からないと言うことでした!
さやだより さやだより
今後もたくさんの花を飾ってご利用者様をお迎えしたいと考えています!

ペタしてね