よいブログとは何かな?5月もがんばりました!!! | さやだより

さやだより

愛媛県松山市南斎院町1158番地にある、高齢者総合福祉施設 さやのブログです♪

5月の「さやだより」閲覧件数は 王冠過去最高記録です!


  総数        王冠,423件(1日平均  王冠214.0件)
        (4
月 6,360

  PC件数       ,601件(1日平均  王冠120.0件)

        (4月 4,037

  モバイル件数   王冠2,822件(1日平均  王冠 94.0件)

        (4月 2,323

  最高件数       393件(5月3日)

        (4月  401件・4月28日)

  携帯電話の最高件数  王冠393件(5月3日)

        (4月  256件  4月27日)

  1日の閲覧が100件を超えた日数  王冠30 

        (2月 28日・3月 30日・4月 30日・5月 30日)

  1日の閲覧が200件を超えた日数  王冠14 

        (4月 13回

  1日の閲覧が300件を超えた日数     

        (4月  4回

  1日の閲覧が400件を超えた日数     

        (4月 1回・4月28日

  コメント件数  王冠

        (3月  9件)

  ブログ更新回数   16回(8月) 19回(9月) 22回(10月)  23回(11月) 17回(12月) 23回(1月) 王冠42回(2月) 王冠42回(3月) 王冠42回(4月)  38回(5月)


アメブロ・マイページのアクセス分析より(4月30日~5月29日まで)


5月もたくさんの方の「さやだより」への訪問ありがとうございます。

5月の1日訪問件数平均214.0人で過去最高です!

5月の更新は38回でした。先月より4回少ないです。1日1回更新を目標にがんばりました。そうすると、たくさんの過去最高記録が生まれました。

1日の閲覧件数が100件超えが30回と言うことは毎日です!

1日の閲覧件数が200件超えが14日ありました。

1日の閲覧件数が300件超えが3日ありました。

1日の閲覧件数が400件超えが0日です。

ある時に何のために、誰のためにブログをやっているんだろうと考えました。

①ご利用者様の様子を面会に来ることの出来ないご家族様にお知らせするため。

②「さや」を利用しようと考えているご家族様、在宅ケアマネ様に「さや」の情報をお知らせするため。

③「さや」職員の意識向上・共通理解をはかるため。

④「さや」で働こうと思っている人への情報発信。

⑤愛媛県内外で介護に携わっている人、介護で困っている人、介護の悩みがある人との情報交換の場。

などとたくさん浮かんできます。今後も「ホットな情報をいち早く」を目標に1月からはがんばりたいと思います。

コンピュータでブログを作成しているため携帯電話では閲覧しにくいこともあります。ご了承願ったらと思います。

「さやだより」の更新も1名で行っているためなかなか更新が出来ないのが現状です。内容も偏ってしまって皆様に楽しんでもらえているか、また、しっかり「さや」の情報を発信できているか心配なところです。

今年の更新目標は1ヶ月20回程度を目標としております。目標は達成出来ないかもしれませんが、がんばりたいと思います。皆様のご意見・ご感想をお待ちしております。

今後のブログの参考にしたいと考えております。また、皆様のお声を「さや」の介護にも反映させ、よりよい介護に努めて参りたいと考えます。

閲覧をしてくださる皆様に感謝申し上げます。今後もよろしくお願いいたします。  「さやだより」担当者

ペタしてね