母の日と言えばカーネーション!!キレイに出来たね!(絵手紙教室) | さやだより

さやだより

愛媛県松山市南斎院町1158番地にある、高齢者総合福祉施設 さやのブログです♪

5月17日(月)今日は先生をお迎えして、絵手紙教室を4階セミパブリックスペースで開催しました。

ケアハウスのご利用者様に混じって特養のご利用者様も参加されました。
さやだより
ご利用者の皆様カーネーションとさつきの花を先生の見本や本物の花を見ながら描かれました。

ご利用者様からは

「母の日と言えばカーネーションだね。今年も母の日にプレゼントをもらってうれしかったよ。」

と感想を笑顔でのべられました。

ペタしてね