つつじを見に行こう!! | さやだより

さやだより

愛媛県松山市南斎院町1158番地にある、高齢者総合福祉施設 さやのブログです♪

5月7日(金)「デイサービスさや」ではドライブseiを兼ねて松山市奥道後へつつじつつじを見に行きました。


天気も良く晴外の風も心地よく、大変すがすがしい気分になりました。


皆様つつじキレイね!!」と言われました。


つつじつつじを見ることができ季節感を味わっていただきました。


「また、行こうね!」と皆様、次の計画をご自分でたてられていました。


さやだより

携帯電話からも、『さやだより』をご覧いただきますニコニコ音譜

遠くにいる御家族様、普段は面会に来られないお孫様などからも大変喜ばれています。

ペタしてね